餃子にはまっていて、家族全員餃子好きです

今まではあまり、餃子が食卓に出ることはありませんでした。
でも、一度冷凍の餃子を買って、ストックとして冷凍庫に入れていて、それを食べたときに、結構おいしかったので、それから冷凍庫に餃子をすとっくしておくようになりました。

家族みんな、餃子大好きのようで、一度出したらリクエストが多かったので、今では結構な頻度で登場しています。
おかずどうしようと悩んだら餃子の出番です。

焼き餃子ももちろんおいしくて好きなのですが、私は揚げ餃子が好きなので、時々揚げ餃子も作ります。
皮がカリカリになって、中はジューシーでおいしいです。
いつもは家族4人で1パックしか使わないのですが、今回は、冷凍の餃子と、冷蔵の餃子を買っていたので、2種類揚げました。

食べ比べてみましたが、私は冷凍の餃子の方が好きでした。
お値段もやっぱり冷凍餃子の方が高かったです。
みんなたくさん食べて、パパの分が少なくなりました。
餃子好きなんだなと改めて思いました。
また作ります。
本当は手作り餃子がいいなと思っています。背中 脱毛